タカトシ解散

Qさま!SP見ました◎


タカアンドトシの解散ドッキリ、感動した〜!涙ぽろぽろー!!
ってかこのシリーズで毎回必ず泣いてるぅ;;;;笑


この企画は本当に“愛”を感じますね。。
「お前じゃなきゃだめだ」と本気で言える相方を持ったコンビは
なんて幸せなのだろう! うん、だからおもしろいんだ◎  


でも今回のタカトシの場合はちょっと異例だなと思いました。
普通、ターゲット側が言うのは「これからも一緒に仕事をしたい。」ということ。
だけど、今回タカが一番こだわったこは「漫才は続けたい。」でした。
今の若手芸人・・いや、中堅寄りの若手(笑)の中でも
ここまで“漫才”を軸においてるコンビは珍しい、もしかしたら
他にはいないかもしれないなぁ、と思いました。。


タカトシは売れてからもライブとかで漫才続けているみたいだし、
それに彼らの場合、「〜〜か!」があるのでどこに出ていても
漫才をやってる感覚に近いのかもしれませんね。
とても素晴らしいものを見させていただきました。。ありがとう♪


・・本当はアンタッチャブルの解散ドッキリが見たいんだけど、、
さすがに引っかからないよなぁ。。
山崎さん今日はあんなこと言ってましたが、実際かけられたら絶対止めるよ。笑
スタッフの皆様、なんとかそれに近い企画でお願いします!!笑