まるごとガイド

今日、大学生協で『バッテリー まるごとガイド』なるものを発見!!

「ご自由にお取りください」的な感じだったので、
・・とりあえず、2冊、カバンの中にしまいましたよね。笑


これがなかなかよいですよ☆
内容は、人物相関図・『SCORE BOARD』で掲載されてる
林遣都くんと山田健太くんのインタビュー一部・
同じく、あさの先生とダルビッシュ投手の対談一部・小説とコミックスの紹介


・・なんですが!!!笑
ここで使われている写真が『SCORE BOARD』に載っているものとは
少し、いやだいぶ違うんです!


↓ちょっとだけご紹介。。
   


たった15ページですが、素敵な写真ばかりがおさめられてますので
ぜひどこかで手にしてみてください♪
私は大学生協で見つけましたが・・他にはどこに置いているんでしょうね?


えー、このまるごとガイドを見て改めて思ったんですが、
映画ポスター(1番上)の写真がよくない!笑


背景が素晴らしいのに(この雲は合成ではなく、本物なんだそうです!)
肝心の3人が、まだ輝きを放ってないんですよねー。笑
きっと撮影前に取られたものなんでしょう。・・いや、撮影後だったらごめんなさい;苦笑
でもこの写真の山田くんやせすぎだし、鎗田くんはまぶしそうだし、
林くんの美しさも全然表れてません!笑


そんな不満を言いつつも、最近の一番の悩みは、
映画バッテリーを劇場でもう1度、見るか否か?
それともDVDが出てからレンタルするか? or 購入するか?
また、文庫Ⅵを買うか?(単行本でもう読みました) 
さらには、ラストイニングを買うか?(こっちも読みました)


・・・非常に難しい問題です。笑