眠り姫級

・・に寝てます、最近。 気持ちが春だからかなー。(笑)

今日は入学手続金を払ってきました――約90万――あ、めまいが。。(苦笑)
がんばらなきゃね、、、


そして今日も晩御飯作り。
『カレーライス』と『砂肝のから揚げ』おいしく作れました♪ 
うちのカレーはニンジンをすりおろしちゃうんですよ。
影も形も無いのに、栄養がとれーる☆☆


今、オビラジR見てます。 初めて見てます。
『慎吾モデルのメガネを作ろう』
・・あーあ、また柴田さんが怒っちゃうよ*1 

*1:先日ラジオでアンタッチャブル柴田さんが、メガネをはずした理由のひとつは 「柴田さんって、オリラジの藤森さんに似てますよね」とよく言われることだと告白。「藤森が、俺に似てるんだろ?!」と軽くキレてました;笑