クロネコにするか

さっきイチローが喋っているのを聞いてなんとなくカチンときました
どーも 私です。(笑)


きのう友達にかりた『映画 DEATH NOTE』の1を見ました〜。
・・遅いですね; おもしろかったー、早く2を見なきゃ。。「りんご!!!」(笑)


昨日から東京に行くための飛行機はどこが一番安いのか探してるんですけど・・
ANAの『旅割』がとってもステキ☆☆ ま、旅ではないんですけどね;


さて、恒例の晩御飯づくりは・・
21日「エビチリ」「豚汁」
22日「八宝菜」「豚肉のみそ焼き」
おそらく誰一人興味ないでしょうけど、これ書かないと
自分が何を作れるのかわからなくなるので;(苦笑)


そして本日は、手巻き寿司でしたー。
最近はmotherと一緒に買い物に行ってるんですけど、、
「母:東京行ったらこんなホタテなんか高くて買えないよ!」
・・じゃあ買っておこ買っておこ・・(笑)

切るだけなんであたしは何もしませんでした〜◎あは